選ばれるじゃなくて選ぶに♡恋愛

自分より素敵な人、
魅力があふれる人を好きになったり、
憧れたりする女性は多いと思います

白馬に乗った王子さまが
目の前に現れたとき、
わたしはその王子さまに
選ばれるような人間なの?

恋愛は鏡だと思っています🪞
良くも悪くも、人は
いまの自分に見合ったレベルの人と
引き合うのだと思います

いつ素敵な人と
出会ってもいいように..💗

行動をして、一歩踏み出してみる
手っ取り早く可愛くなるために
イメコンの活用をする
「素敵な自分」
「大好きな自分」になれるよう努力する

行動をしていくうちに
思考も変わってくる

自信がついて、見た目だけじゃない
自分の軸が持てるようになる

自分の軸があって
何かに夢中になっていて
自分の気持ちに真っ直ぐに生きている
女の子は魅力的だし
最強に可愛いです..✨

自分の幸せな人生も
白馬に乗った王子さまも
自分で選んで掴むもの🤍

わたしの人生の主役は
いつだって
わたしなのだから!

わたしの人生の主役は
いつだって
わたしなのだから!


イメコンの診断は
手っ取り早く可愛くなるための
チートみたいなもの🪄

おしゃれすること自体にも言えるけど
自分に似合う可愛いを
見つけるためには
ある程度のトライアンドエラーが
必要になってくると思います
イメコンの診断はその回数を
ぐっと減らしてくれます

どうしたら可愛くなれるのか分からない
おしゃれの仕方がわからない
と感じている人にこそ診断を
受けてもらいたいです🐰

変わるなら今!
選ばれるより選ぶ、
追うより追われる女性に
なりたくありませんか?

モテモテになりましょう~ドキドキ