2022年夏の思い出♡熱川&伊豆

この前、
久しぶりの旅行にいってきました🌻

9月に入ってやっと
夏休み〜!を感じてきましたよ🍉♡

パーソナルカラーの浴衣

パーソナルカラーのお浴衣でぱしゃり。
おしゃれ浴衣の
サービスのある旅館でした👘♡

布を選ぶのってたのしいですよね..💗
わたし、布を選ぶことが大好きです
デパートのハンカチ売り場は
毎回必ずチェックするし、
お洋服の縫製もすごく気にします👀
ネクタイを選ぶのもすきです🥰

刺身

 

サザエ

 

伊勢海老

 

金目鯛の煮付け

 

アワビ

旅館のお夕飯🐟
とっても楽しみにしてたご飯、、
美味し過ぎました😋
金目鯛の煮付けのたれでたべるご飯が
ほんとうにほんとうに美味しかった🍚

露天風呂付き客室

これは翌朝。泊まったのは、
海の見えるお部屋でした
しかもお部屋に露天風呂つき🤍

ほかにもお外のお風呂が沢山あって、
数え切れないくらい入りました😊

一日目は旅館でゆっくり過ごして、
さいこうでした、デトックス🌿

熱川バナナワニ園

 

熱川バナナワニ園

 

熱川バナナワニ園

ワニワニパニック!!

2日目は、熱川バナナワニ園へ🐊
実は、3回目の来園でした..❤︎
バナナワニ園のワニ達は、
おだやかで可愛いこ達です

マナティーのじゅんと君

アマゾンマナティの
じゅんとくんにも会えました
にんじん大好きなじゅんとくん🥕
かわいくてかわいくて何度でも
会いに来たくなる
何度見ても癒される..🤍

徳造丸の海鮮丼

お昼は豪華すぎる海鮮丼..✨
こんなの滅多に食べられないよ〜💦
海の近くの海鮮屋さんだから
お魚もえびも貝もいくらも
全部プリプリで美味しかったです♡

徳造丸って海鮮屋さんで、
同じお店のお土産屋のおじさんが
すごく優しくて、ごはん食べる前に
焼きたてのお魚の試食を沢山させてくれて
シャーベットもみっつも
いただいちゃいました🍊
自分たちで食べる用と実家の家族に
お土産を買いました🐟

 

ご飯を食べて、
「さて次はどこに行くかね…」
「ロープウェイ乗りたいな♡」
「じゃあここ行ってみるか!」
の軽いノリで向かった先が、
伊豆パノラマパーク..🌟

移動するまでの道中も
海からの景色が
いきなり田舎の山奥になって
くねくねの山道を沢山登ってって
何だかすごいトンネルと思ってたら
いつのまにか天城越えしてて、、ʕʘ‿ʘʔ

伊豆パノラマパークのロープウェイ

軽いノリで乗り込んだ
ロープウェイは
信じられないくらいグングン高い所まで
上がってって、
ずっとキャーキャー言ってました
こんなに高い所まで上がるなんて
到底思っていなかったから
めちゃコワかった😱

伊豆パノラマパークから望む富士山

最終的にこーんなに凄い所に辿り着いて、
ほんとうに、びっくり

富士山、、カッケェ、、✨
でしたよ

行きの車内で、
普通のでかい山を見て、
あれが富士山かな?😚とか
言ってたのがウソみたいでした

じゅんとくんのふわふわ巾着

バナナワニ園で買ってもらった
じゅんとくんのふわふわの巾着💗
後ろのぬいぐるみは以前
バナナワニ園で買った
思い出のぬいぐるみ達💭

とっても楽しい2日間でした♡
旅行から帰ってくると
ちょっとさみしい..🥺
でもまた頑張れそうです💪