目指すべきは真のモテ女子♡

わたしの考える真のモテ女子とは、
外見も内面も素敵な人💕です

「男性には好かれるけど
女性からは嫌われる」という人は、
真のモテ女子とは違いますよね
表面しか見ていないほんの一部の男性から
ただ男ウケをしているというだけです

外見も内面も素敵だと、
女性からも嫌われるはずがないのです

学生時代を思い出してみても、
男子からモテている女の子は、
なんだかんだ女の子からも
人気がありませんでしたか?

わたしがお客さまと目指したいのは、
男性からも女性からも好かれる
外見も内面も魅力的
本物のモテ女子です💕

本物のモテ女子

わたしがこれまでに出会ってきた
この人はみんなから本当にモテるな〜〜!
という女性の特徴です

・外見を磨く努力をしている

・自分を大切にしている

・品がある

・ハッピーオーラを纏っている

・笑顔が可愛い

・ポジティブ思考

・聞き上手、褒め上手

・愛やリスペクトを持って人と接している

・人によって態度を変えない

こんな人がいたら、
好きになっちゃうこと間違いなしだし、
会うたびに好きになってしまいそうですよね!
あたりまえに同性からも好かれます

真のモテ女子は、
男ウケも女ウケもする!のです
そして周りから大切にしてもらえます

モテるためには、外見だけじゃなく、
内面を磨くこともとっても大切なのです✨

変わりたい、モテたい♡というすべての方に
内面も含めて、全力で寄り添います
モテで人生を変える第一歩、
一緒に踏み出してみませんか?💕