毎日がデートなわたしのちょっとおでかけコーデ♡

毎日がデート♡なわたしの
近所のスーパーにお出かけする日の
モテコーデを紹介します

トップスとスカートが一緒になってる
ドッキングワンピース

トップスとスカートが一緒になってる
ドッキングワンピース🍒

お洋服を選ぶのがめんどうだからとりあえず
ドッキングワンピやニットワンピを着るのって
女子あるある、、ですよね?☺️

モテたい女子には
安定の女子アナファッション👗♡
夫からも好評でした♡

リランドチュールのドッキングワンピ

こちらのワンピは、
リランドチュールで昔に買ったものですが
同系列のブランドでも
素敵なドッキングワンピ沢山出てます

楽ちんだからワンマイルコーデとして
着ていますがきれいめワンピなので
デートや婚活にも使えます💕

コーデを考える手間がなくて
一枚で可愛くなれるので
おしゃれ初心者さんにも
おすすめなお洋服です🔰♡

ジャスグリッティーのカーディガン

新春セールで購入した
ジャスグリッティーのカーディガンが
大活躍中です🐰♡

ちなみにこのワンピースには
黒の9cmヒールを合わせます👠

日々のファッションのコンセプトが
毎日がデート♡な理由は、
いつでも可愛くいたいから!

可愛い服を着てメイクをして
いつでも可愛い自分でいることは
自分を大切にするということ♡
でもあります

パーソナルカラーにぴったりのお花

実はこの日、
お花も買いに行きました♡
わたしのパーソナルカラーに
ぴったりのお花と出会えました
お家で大事に愛でてます💐🎀

今週は寒いみたいですね❄️
あたたかくして過ごしてくださいね
それではまた♡