女の子はお砂糖と…♡

こよなく愛している
ローラメルシエのアンバーバニラ♡

ローラメルシエのアンバーバニラ

ほんとうは年中纏っていたい
冬の大好きな香りです
夏だとこってりし過ぎちゃうのですが
夏もたま〜に、恋しくなって
ほんのりつけます🍦

つけたては、バニラアイスのような
パンケーキのようなあまったるい香りで
時間が経つと、
チョコレートたべてるみたいな
甘い香りがほのかにします

お風呂で
ジョバンニのチョコレートスクラブで
ボディケアしたあと、寝る前に
ローラメルシエの
ボディークリームを仕込むと
翌日、ほんのりあざとく香ります
身も心もあまあまになり、
冬の女の子気分もあがる
わたしのおすすめです❄️

アンバーバニラは
ただあまったるいだけじゃなくて
少しスパイシーなところがきゅんとします

甘いだけじゃ、可愛いだけじゃない
スパイス効き過ぎくらいの、
そんな女の子でありたいですね♡