顔タイプアドバイザー®︎を取得しました

先日、顔タイプアドバイザー®︎の
資格を取得しました〜👏💖

デデン!

顔タイプアドバイザー®認定証

きらきらの認定証が届きました〜🤩
わーい

顔タイプ診断®︎とは?

第一印象のなかで『顔』が与える影響って
とても大きいですよね。

顔はその人にとっての一番の個性なので、
顔の雰囲気と服の雰囲気が合っていること
が大切です✓

外見のイメージと合わないものを着ると
違和感として残るし、反対に、
外見のイメージと合っているものを着ると
魅力が引き出され、好印象になります🤍

顔タイプ診断®︎では、
顔の印象をもとに8タイプ
分類することができます。

8つの顔タイプ

そして、分類されたグループから
自分に似合うファッションのテイスト
(服のイメージ・ブランドの系統)
素材アクセサリー
ヘアスタイルバッグなどが
わかります。幅ひろい!⸜❤︎⸝‍

顔タイプ診断®︎を受けることで、
お洋服選びの基準がはっきりするので、
パーソナルカラー診断や骨格診断を
掛け合わせても迷わなくなります!

学んでみての感想と今後♡

スクールでの2日間、
情報量がとにかく盛り沢山で
大変なこともありましたが
本当に楽しく学ばせていただきました❤☺️

わたし自身、
自分の顔タイプを知ってから、
服選びやアクセサリー選び、
メイクなど毎日のおしゃれが
とっても楽しくなりました💕
やはり、服やメイクや
顔周りのアクセサリーの似合うを
ダイレクトに左右するのは、
顔なのだなとすごく実感…!

スクール1日目帰宅後は、
朝4時までオールで復習と課題に
没頭してしまいました!📚✏️💭

2日目帰宅後は、
さすがにグッタリでした🙀笑

それくらいの熱量を持って、
顔タイプ診断®︎の勉強に取り組めました。
もっと知りたい!と、好き!の力は
大きいですね💪♡
顔タイプ診断®︎の理論は、
知るとハッピーになれる理論です🍀

今後は
モニターさんを募集していく予定です💖
インスタもチェックしてみてね

顔タイプ診断®︎を受けて、
自分の魅力と、自分に似合う服を知って、
楽しんでおしゃれをされる方が沢山
増えていってほしいと思います✨️✨

お問い合わせはこちら
公式LINE

お友達追加特典で
“モテコーデの作り方Book”
をプレゼント中♡